アメリカで出産 2年後に日本へ。 

元看護師。臨床経験12年。仕事を辞めて不妊治療を経て2016-2019アメリカで出産、生活、育児。アメリカ生活を振り返りながら、今の育児、生活をまったり書いています。

最近のジモティで取引したもの

数年愛用していたA型ベビーカー。

 

最近はB型に変わり、ほとんど使用しなくなった。

A型のは、本当によく使い色々な場所に旅にも行った思い出のもの。

 

でも不要になると一気に場所をとり置き場にも困り。。かといって『捨てる』という決断は出来ず。

 

やっと重い腰をあげ綺麗に拭き掃除をして写真を撮り、ジモティに出した。

 

1週間もしないうちに引き取り手が決まった。

 

一箇所壊れている部分もあったし、本当にたくさん愛用したので、値段に迷ったが、使ってくれる人がいるなら‼︎という気持ちで値段をつけずにだした。

 

そぅ、ジモティの良いところは0円から😊可能。

 

当日、引き取り場所を指定して持参した。

 

相手の方がお気持ちですが、と子供の好きそうなジュースやお菓子の入った物をいただいた。

 

気持ちが嬉しく、そして捨てずにまた誰かの役に立つことができると思うと嬉しくほっこりした出来事だった。